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業務職

業務内容

※再入社制度応募者様も下記応募タブよりお進みください。


業務職として、営業サポートのメンバー達と業務を分担しながら支店の事務全般を行います。


【具体的には…】

・物件情報、データ入力:不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載

・来客の一次対応:個人のお客様、取引先業者様

・電話対応:受付業務、営業担当への取次

・営業活動報告書の確認と送付:宅建業法で定められている書類をお客様へ送付

・経理業務、帳票管理:領収書の作成、仕分け業務

・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書の製本

・その他支店内の管理業務:郵便物の発送や備品管理 など

応募資格

高卒以上の方

勤務地

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、関西(大阪・兵庫・京都)、名古屋の各部センター

※ご自宅からの通勤距離を考慮して配属先を決定いたします

勤務時間

9:30~18:10(20時にPCシャットダウン)

休憩時間:60分

時間外労働有無:有

雇用形態

正社員 業務職(試用期間3か月)

給与

月給 200,000円以上

*時間外勤務手当、昼食費補助(3,500円)

*給与は年齢・能力・経験に応じて決定

賞与

年2回(6月・12月)

昇給

年1回(4月)

休日・休暇

・週休2日制(原則として火曜日・水曜日)

・年間休日制度124日(2021年度)

・年次有給(初年度 上限12日)

・慶弔休暇

・ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇は一斉休業となります

福利厚生

・交通費全額支給

・社会保険完備

・財形貯蓄制度

・社員持株制度

・確定拠出年金制度、

・野村証券健保組合の直営保養所

・スポーツクラブ割引制度

・社内公認団体(野球、フットサル、スキー、ランニングなど)

・休日保育費用一部負担制度 など

人材育成・研修

■キャリアアップ:グレードが4つ用意されており、業務幅を広げながら成長していくことが可能な環境です。また宅建資格を持つスタッフが多く在籍しており、入社後に取得も可能です。試験前の約半年間は研修を行うため、働きながら宅建資格取得を目指せます。