[一覧に戻る]

パートナー営業本部(法人営業/総合職)

業務内容

※再入社制度応募者様も下記応募タブよりお進みください。


中堅・中小企業、企業オーナー、個人投資家様等がお持ちの不動産売買のニーズを的確に捉え、複雑、かつ難易度の高い案件にも、期待を超えるソリューションを提供しています。 

お客様のご事情や物件特性に応じ、アライアンスパートナーとも連携したチーム体制で、課題解決にあたります。事業用・投資用不動産の売買仲介のほか、利害関係者の多い不動産の権利調整や融資清算のための最適な売却プランの策定、相続・事業承継を見捉えた不動産戦略の立案など、 あらゆる不動産取引のプロフェッショナルとして、確かなネットワークと豊富なノウハウで、お客様のご期待にワンストップでお応えします 。

応募資格

・大卒以上の方(要普通自動車免許)

・営業経験ありの方(不動産業界歓迎)

勤務地

新宿

勤務時間

9:00~17:40(20時にPCシャットダウン)

雇用形態

正社員 総合職(試用期間3か月)

給与

月給 24万円以上

*時間外勤務手当、昼食費補助(3,500円)

*給与は年齢・能力・経験に応じて決定

賞与 年2回(6月・12月)

昇給

年1回(4月)

休日・休暇

・年間休日124日(2020年度実績) 

・週休2日制(住宅流通事業は、火・水曜日、投資用・事業用不動産流通事業は、水・日曜日若しくは土・日・祝)

・年末年始休業、GW休業、夏季休業

・年次有給休暇(リフレッシュ休暇、ウィークエンド休暇、ファミリー休暇等)

・慶弔休暇

福利厚生

・制度/財形貯蓄、持株制度、確定拠出年金制度、ミリオン等

・施設/健保組合直営保養所有、契約保養所有、スポーツクラブ利用割引制度

・社内公認団体/野球(首都圏・関西圏)、サッカー(首都圏・関西圏)、ランニング

・休日保育費用一部負担制度

人材育成・研修

配属先でのインストラクターによるOJT研修から本社研修・営業実務研修・各種資格取得援助制度まで、不動産のプロフェッショナルになるべく幅広いバックアップ体制を整えています。


■専門知識の習得

宅建合格プログラム、野村不動産グループの能力開発プログラム(FP・マンション管理士・管理業務主任者など各種資格試験取得支援制度)、社内選抜試験制度(不動産鑑定士資格取得支援制度)など

※宅地建物取引士を未取得の方については、入社1年以内に受験していただきます。宅建試験に照準を合わせた社内講座を用意し積極的にサポートしています。


■実践能力の強化

導入研修、営業スキルアップ研修、コンプライアンス研修、階層別職研修、海外視察研修など